症例検討会発表

日が変わってしまいましたが、昨日は新城市民病院で症例検討会がありました。
一年ぶりになりますが、私も診療所での5年間(非常勤時代をあわせて7年半)にできたことを話してきました。

症例検討会発表

看取りやロコモ予防教室、思えば思うほど、地域の人たちや介護看護のスタッフと、顔を見てお互いをリスペクトしての取り組みがうまく回ったのだと思います。年を重ねても病気があっても元気に暮らす人たちの姿に、島と同じものを感じました。本当にいい地域でいい経験をさせていただいたと思っています。
また残り期間で行うべきことと、これからの自分の進む道と、再確認できるよい機会になりました。

想い多過ぎて、知らないうちに時間超過してしまい、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
新城市民病院・東栄病院の医師・スタッフの皆さん、こうして声を掛けていただける医師会の先生方、長い間お世話になりました。ご迷惑ばかりおかけして申し訳ございませんでした。いろいろ教えていただけたことを感謝いたします。ありがとうございました。


同じカテゴリー(医療)の記事
感謝
感謝(2013-02-03 09:20)

指導医講習会
指導医講習会(2013-01-20 22:17)

仕事始めに寄せて
仕事始めに寄せて(2013-01-04 17:56)

『ドロクター』
『ドロクター』(2013-01-03 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
症例検討会発表
    コメント(0)