2学期です。

今日から2学期ですね。

診療所には直接関係はないのですが、元気よく歩いていく子供たちの姿を久しぶりに見ると、
学期の始まりも一つのスタートとしてこちらも新しい気分で仕事に向かえます。
夏休みで生活習慣が乱れないように…と言っていたのですが
(お盆あまり呑みすぎないでね…とも言っていたのですが…)、
こっちもリズムを立て直すのが大変かもしれません…。

ブログも月頭1日に投稿したのが多いような…。
また気分新たにがんばりましょう。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ブログも修行
ブログも修行(2012-04-05 22:03)

一年ありがとう
一年ありがとう(2011-04-01 00:16)

何ができるか
何ができるか(2011-03-13 17:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2学期です。
    コメント(0)